bunner3.jpg

木村拓哉 スピード違反 免停 [芸能情報]

SMAPのキムタクこと木村拓哉さんが昨年9月と今年1月の2度にわたり自動車運転中にスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていたことが14日、確認されました。

今月15日発売の「週刊文春」が昨年の違反を報じ、
ジャニーズ事務所が今年1月にも摘発されていた事実を明らかにていました。

キムタクこと木村拓哉さんはトヨタ自動車のCMを務めていて、
同事務所は免停解除後も当面の運転を禁止。
「心からおわびしたい」と話しているようです。

不謹慎かもしれないですけど、
スピード違反くらいでここまで報じられるとは・・
これもスターの宿命というやつなんでしょうね。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。