bunner3.jpg

熊本県 第一高校 男子 [時事情報]

男女共学でありながら女子生徒しか在籍していなかった熊本県立第一高校にこの春、
34年ぶりに男子が入学する見込みとなったみたいです。
14日に合格発表があり、376人の合格者のうち70人が男子だった。

男子の部活動にも勢力を出す模様で、
合格した生徒の中では野球部に入り甲子園を目指したいという生徒もいるようです。

僕もこの時代に生まれていれば・・
熊本第一高校でハーレムを過ごせたのに、
と思う今日この頃でした。

まぁ、女子だらけというのも大変でしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。