bunner3.jpg
- | 次の10件

AKB48 篠田麻里子 紙兎ロペ [時事情報]

5月12日より全国公開の映画「紙兎ロペ」で、AKB48の篠田麻里子さんが声優に挑戦するようです。

「紙兎ロペ」とは、全国のTOHOシネマズ(56サイト・493スクリーン)幕間で放映中のショートアニメ。You Tubeでの再生回数250万回以上にのぼり、過去に発売した2タイトルのDVDは売上累計3万本を達成と、人気を博している作品です。

人気作品と人気アイドルのコラボに期待です。
AKB48篠田麻里子の多才をここでも発揮か!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

古村比呂 子宮摘出 手術 [時事情報]

女優の古村比呂さんが13日、子宮摘出の手術を行う事を報告した模様です。

自身のブログで、「さよなら」の挨拶と共に身体への感謝と、
命を授けてくれたことの「しあわせ」を語っています。

無事に手術が成功する事をお祈りしています。
nice!(0) 

オセロ中島 ホテル 写真 [時事情報]

オセロ中島が都内ホテルで写真を撮影されたようです。

今までどんな風貌でいたのか、
最後にテレビで見た時はまぁ誰が見ても太っていたのですが・・

FLASHで見た記事では芸能人としてのオーラは完全に無くなっていましたね。

オセロ中島、写真とはまた違った形で復活して
またお茶の間で見る機会が出来る事を願って居ます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【アフィリエイト攻略】無料レポートのノウハウの数こそ大きな武器 [アフィリエイト攻略]

【天才の閃きアフィリエイト攻略】ステップ①ノウハウの数こそ大きな武器

ネットビジネスに置いてノウハウこそが最大の武器です。

でも、そのノウハウをどこで手に入れるのか?

無料で手に入ります。

無料だと質は高く無いんじゃないか?

無料で手に入れた情報を最大限活用できるような方法をGeniusTは考えています。

詳しくはこちら
【天才の閃きアフィリエイト攻略】ステップ①ノウハウの数こそ大きな武器
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

天才肌GeniusTがついにアフィリエイト攻略を開始 [アフィリエイト攻略]

アフィリエイト攻略第一歩、天才肌GeniusTよりご挨拶

天才肌、GeniusTがゼロからアフィリエイトの攻略をスタートします。

2012年3月7日、知識ゼロからのアフィリエイトに挑戦します。
今まで、芸術、スポーツ、ビジネス、FX、
色々な場所で結果を残してきました。自称天才肌です(笑)

これから、その天才肌特有の考え方、マーケティング方法を用いて、日々何をしているのか、「アフィリエイト攻略」に関しての実務をブログに記載していきます!


詳しくはこちらから
アフィリエイト攻略第一歩、天才肌GeniusTよりご挨拶


多くの人に読んで貰いたいので、良かったらクリックお願いします。

@TF_Geniusをフォローしてください



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

小栗旬 山田優 入籍 [時事情報]

13日、タレントの山田優が自身のブログで小栗旬との入籍を発表。

交際から結婚への見事なゴールインですね。

小栗旬 、山田優双方のファンの皆さんは今回の入籍はショッキングな事かもしれませんけど
温かい見守ってあげたいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

川内優輝 マラソン 落選 [時事情報]

来る7月8月のロンドン五輪のマラソン選手代表発表が本日行われた。

埼玉県庁の川内優輝は惜しくも落選。

なかなかスターが生まれない日本の陸上協会。

マラソンの川内優輝も期待されていたんですけど、
悔しいだろうけど、やはり結果は結果で次回に期待したいです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

デニーズ 五反田 立てこもり [時事情報]

本日16時頃、デニーズ東五反田点で立てこもり事件が発生しました。

実はブログ管理人の会社もこの近くなんですけど、
21時現在も警察関係の人が建物を取り囲んでいます。

東五反田のデニーズは良くランチに使うので。
ちょっとびっくり。

何でも立てこもりの際に厨房に乗り込んで包丁を盗んで
金を出せ、となっていたそうな。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ゴルフ トミーゴルフ [時事情報]

トミーゴルフの本日の会員権情報はこちら

トミーゴルフでゴルフ会員権の相場情報がいつでも確認出来ます。
http://www.tommy-golf.co.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

古舘伊知郎 報道ステーション 原発 [時事情報]

古舘伊知郎さんが報道ステーションにて原発報道への強い意志を示したようです。
報道キャスターとして、原発への追及は大きな圧力との戦いににもなりますが、
それでも強い姿勢で発表した古舘伊知郎さんに一票です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。